日本伝統音楽の新しい境地に挑戦する本格派伝統ポップスガールズグループ・水雲-MIZMO-。
KOBUSHI(独特な歌唱法)を3声のハーモニーで歌うという手法で独創的な世界観を展開する今注目のアーティストです。
「伝統ポップスの申し子」でありながら「枠に囚われない自由な発想」を貫き、多彩な表現で魅せる彼女たち。
斬新なコスチュームデザインと未体験の音楽イノベーションをぜひお楽しみください!
阿波踊りを主軸に、新たな日本芸能の可能性に挑む阿波踊りエンターテインメント集団・宝船。
20代を中心とした編成にも関わらず、メンバーの大半が10年以上のキャリアを持つという彼らの確かな技術と熱気溢れるパフォーマンスは、これまでに多くの人々を魅了してきました。
日本各地での公演は勿論のこと、2011年からは海外にも進出。
「Japan Expo 2014」では、ピックアップアーティストに選出されスタンディングオベーションを受けています。
「原生体とエロティシズム」をテーマに、日本的美意識や宗教観を投影した作品を数多く生み出す画家・倉持伊吹。
絵画や写真、ライブペインティング、舞台美術、服飾デザインなど、ジャンルにとらわれない活動を展開し注目を集めています。
2014年にはNYにて個展”Under the spirituality”を開催し、現地でも高い評価を受けました。
美しさと力強さが混在した彼女ならではの雅な世界観をぜひご堪能ください。
新潟県出身の書道家・春木里桜。
2012年8月にプロとして本格的な活動を開始し、書道教育に従事する傍ら、日本のみならず世界各地で書道パフォーマンスを行い人気を集めています。
華やかなルックスと力強いパフォーマンスで人々を魅了する彼女。
今年の「WABI-SABI」でも、訪れた観客をあっという間に虜にしてしまうはず。
美しいだけじゃない、その内に秘めた力強さとアツい心意気が感じられる筆さばきは必見です。
伝統にとらわれる事なく「文字」=「生」とし、躍動感溢れる文字本来の姿に迫る作風を展開する書家・美帆。
書の持つ可能性を追求する中で、映画や広告の題字製作、様々なアーティストとのコラボレーションに力を注ぎ、また2014年、2015年フランスでのJAPAN EXPOにおいてブース装飾やパフォーマンスを行うなど、国内にとどまらず幅広く活躍しています。
現在は単身での活動のほか、霧絵師・美呼とのユニット・帆霧〜Hommu〜としての活動も行っています。